2021年11月09日

「笑い」の効果がすごい!

 つい先日Youtubeのある動画で久々に笑ってしまいました。大人になり働き始めてから、あまり声を出して笑うことがなかったので、すごく新鮮でした。笑うことが心にも体にも良いことはわかってはいたのですが、改めて調べてみると、こんなに良い効果があるそうです(*^_^*)
①免疫力がアップする
②自律神経のバランスが整う
③脳が活性化する
いいこと尽くめじゃないですか!子ども達の教育環境にも良さそうです。笑いのある日々ってすごく素敵ですよね。私もこういう幸せな笑いを周りの人達と作っていきたいです。    
                  晴教室 山口



Posted by haru at 00:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。