2021年11月14日

自分の月星座を調べてみよう

さあ、今日はちょっと趣向を変えて趣味の話です。みなさんは、自分の星座をご存じでしょうか?よく朝の番組の占いコーナーとかでやっていますよね。私は5月30日生まれなので双子座になります。
双子座の人は5月21日~6月21日生まれの方なんですが、この1年を12星座に分けて人の誕生日に当てはめたものが太陽星座です。
 でももう1つ、人には自分の星座があるんです。それは、生まれた時間に月がどの星座の方角にあったのかというもの、これを「月星座」といいます。これは調べなければわかりませんが、自分の誕生時間をご存じの方は簡単に調べることができます。
 私は自分の生まれた時間を知っていたので調べることができましたが、なかなか侮れないのがこの月星座。私の月星座は「うお座」なんですが、星座ごとの性格の特徴が私の内面とぴったりなのです( ゚Д゚) 興味がある方はぜひ自分の月星座を調べてみましょう。楽しいですよ♪



Posted by haru at 23:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。