2022年08月01日

グリーンランドのアトラクション数は日本一!

 我が熊本県にあるグリーンランドはアトラクション数が81と、日本最大を誇るそうです。そんなグリーンランドに31日、弟妹夫妻、甥っ子姪っ子たちと一緒に十数年ぶりに行ってまいりました(*^_^*)
 グリーンランドは、ジェットコースターやバイキングなどの絶叫系だけではなく、2歳の姪っ子でも乗れるような小型のジェットコースターやゲーム型アトラクションもあり、家族連れにも十分に楽しめる遊園地です。待ち時間も長くて30分~40分。大阪のUSJやディズニーランドよりもかなり効率的に回れる気がします。 大人になって、遊園地に行くことはほとんどありませんでしたが、十分に楽しめました。機会があれば、また行きたいです!
                                                      
                                                                     晴教室 山口



Posted by haru at 22:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。